アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M35ステージア前期型RSに乗っています。ドアミラーをぶつけて割ってしまったので
純正品をオークションで落札し交換しようと考えています。内張りを外すのは難しいの
でしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

大体のドア内貼りは、 内側 ドアハンドル(閉めるときに引っ張る取っ手)部分に 2本程度のビスでしっかり固定されてます。

 
ハンドルの奥や 下方向から見て 化粧カバーがあれば 
内貼り剥がし工具や
マイナスドライバーで 化粧カバーが外れ 中に+ネジが見えます これを緩め外す

立て下側 外周は パッチンはめ込み式クリップなので 
引っ張れば パチパチ外れます
全体が外れたら ガラス部分は 下方向へ差し込まれてるので 上方向へ持ち上げると外れると思います。 
ウインドースイッチの配線が つながってるので コネクターを外す事。

その後 ドアミラー内側のカバーを外せば ドアミラー固定のビスが見えるかと思います。

ゆっくり 慎重にやれば できますので やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。慎重にやってみます。

お礼日時:2011/03/11 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!