プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正確にいうと、デスクトップ上のアイコンからhotmailが開けないんです。

普通はアイコンをクリックすると、アカウント名を選ぶような画面が出てきて、そこからサインインしますよね?
そのサインインする画面が全く出ないんです。

メールを確認するのはweb上からでも出来るのですが、今困っているのは、そのhotmailのページのお気に入りに入れてあるページが見る事が出来ないので困っています。

ダブルクリックや、右クリックで開く、スタート・プログラムから開くなど色々とやってみたんですが、今朝から全く開けません。

web上からではメールの確認は出来ますが、お気に入りまでは見れませんよね?

どなたか、解決法や、同じ経験をしたことがある方などいましたら教えてください!
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

それでも駄目なら


一度パソコンから
Hotmailアカウントを削除してみたほうがいいかもしれません。

方法は
スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。
rundll32 shell32.dll,Control_RunDLL keymgr.dll
と入力して「enter」を押します(コピペしてね)

そのメールアドレスのPassportを削除します。

キーマネージャが起動できないときは

スタート→コントロールパネルから、
[ユーザー アカウント] を開きます

---変更するアカウント---で
あなたのユーザー名をクリック

「.Net Passportを変更する」をクリック

左側の「ネットワークパスワードを管理する」をクリックしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一度アンインストールして、再インストールしたら
元通りになりました!
本当によかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 11:02

「プログラムの追加と削除」の


「Windowsコンポーネントの追加と削除」から
MSN Explorerをアンインストール→インストール
をしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!