【お題】王手、そして

犬や猫が登場する映画で、
「キャッツ&ドッグス」や「ビバリーヒルズチワワ」のような
犬や猫が人間の言葉を話すもの(擬人化?SF?)を教えてください。
(アニメではなく、上記の作品のような実写&CGでお願いします。動物は犬猫以外でも大丈夫です)

A 回答 (4件)

「レーシングストライプス」


「シャーロットのおくりもの」
「ベイビー・トーク3 ワンダフルファミリー」
「サンタ・バディース 小さな5匹の大冒険」
「スペース・バディース 小さな5匹の大冒険」
「スノー・バディース 小さな5匹の大冒険」
「アルビン 歌うシマリス3兄弟」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルビン大ファンです!
「レーシングストライプス」「ベイビー・トーク3」見たことがない作品なのでチェックします!ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2011/03/15 20:03

有名だけど


「ベイブ」 子豚が主人公で、牧羊犬や羊、アヒル、猫、みんなしゃべります。

「スチュアート・リトル」「スチュアート・リトル2」
人間の養子になったねずみが主人公。 他の動物もしゃべります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スチュアート・リトル」見たことがないので、チェックします!
ご回答ありがとうございました♪ベイブ好きです!

お礼日時:2011/03/15 20:01

ドクタードリトル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドクタードリトル」見ようと思っていた作品でした!
絶対チェックします!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/03/15 19:58

アニマルファーム、ナルニア国物語。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アニマルファーム」見たことがないので、今度チェックしてみます!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/03/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報