アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計画停電の続く間は終日、身延線が運休になるということなのですが
身延線を使わずに静岡市から甲府市まで行く良い方法があれば教えてください。
ちなみに16日に行く予定です。

A 回答 (3件)

まだこの質問を見てるかわかりませんが…



停電がなければだと思いますが、4月8日以降、特急「ワイドビューふじかわ」の運行を再開するそうですよ。

参考URL:http://shinkansen.jr-central.co.jp/sep/pc/senku1 …
    • good
    • 0

三島に行かず、新富士で降りちゃった方が速いかな?


http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/02.html
http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/03.html

いずれにせよ、河口湖駅で甲府行きの路線バスに繋げるしかなさそうです。かつては清水から国道50号経由の路線バスがあったんですけどね。今ではブチブチに切れちゃって上手く繋がらないみたいです。
    • good
    • 0

直接、静岡駅・清水駅から行けるバスはありません。


富士駅・新富士駅・富士宮駅から行けるバスもありません。

一度、三島・御殿場まで行き、富士急ハイランド行バスに乗り
現地、富士急ハイランドで甲府行きに乗り換えるのが、
一番早く行ける行き方かもしれません。

三島・御殿場=富士急ハイランド
http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/01.html
富士急ハイランド=甲府
http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/03.html

大変ですが、がんばりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!