アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、「梁山泊五十六傑」というサークル名で「さいがただし」さんの幻想水滸伝(2)の同人誌を買ったことがあるのですが、最近イベントで巡り合うことがありません。本人に直接問い合わせようと思ったのですが、同人やめてしまっていたらけっこう恥(-_-;)・・とか思ったので出来ないでいます。それから、ご存知だったらで良いのですが、この方はプロなんでしょうか?ちょっと気になります。

どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

現在、「さいがただし」は、「狭山チャコ」と言う名前で活動しているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、問い合わせればなんらかのアクションが来るかもしれませんね。

zxcvbnmさん、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2001/04/21 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!