あなたの習慣について教えてください!!

今の彼と出会う前に、風俗で勤務していました。

付き合ってからもお金が必要な時だけ出ていました。
それは内緒でした。

あることがきっかけでバレでしまい、かなりショックを受けられました。


その時はすでに辞めており、完全に水商売のお姉ちゃんをしていたのですが、
ショックの大きさに、泣かれ、完全に信用を失ってしまいました。


私は、もし風俗勤務がばれた時はすぐに別れる覚悟でした。



ですが、彼はDVの気もあり、大暴れし、償えといいました。


要するに別れる気はないと言いました。



彼はその日から、少しでも連絡がつかないと、「また風俗か」
「風俗で働くやつはまともなやつがいない」

と一日に一回は言っています。


彼と出会ってからも風俗を続けていたことは、やはり彼を裏切った事になるのでしょうか?

ショックのせいで、彼は毎日寝れず、かなり痩せてしまいました。
会わない日は1時間置きに写メ、仕事も職場に着いたら写メ、
とにかく常に神経をはりつめて、気が気じゃないようです。

私は、そんな彼を見ていられず、本当に別れて楽にさせてやりたいとも思いました。
だけど、それは人を裏切る事の代償から逃げているのではないかとも思い、とても悩んでいます。

他の男に触られた髪なんか切れと、髪をばっさり切られ、
腋毛も伸ばすように言われ、下の毛も他の人の前で脱げないようなカットをされ、
言いなりになって彼が安心出来るようにしてきたつもりです。

でも彼には、寝ていて出れなかった電話も俺が寝れないのに、なぜお前はのんきに寝れるんだ!
と、私が反省をしていないと言います。


以前ここで彼女が風俗で過去に働いていたというご相談を読ませて頂き、私の彼もそんな気持ちなのかとも思いました。

ただ、私は今、どうやって彼の信用を取り戻さなきゃいけないかわかりません。


風俗勤務がばれた当時は、私を抱く事がとても辛かったと思いますが、今は普通にしています。
ただ、少しでも喧嘩になれば、必ず過去の事を言います。
私は、何も言えません。

私のした過去は一生消せません。
彼もそれを一生許せないといいます。
ただ、信用を取り戻せる様に、俺を安心させて欲しいといいます。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

悪魔のような男です。

早く、逃げなければいけません。一人で逃げることはできないので、実家の親か誰か助けてくれる人はいないのでしょうか。場合によっては、警察にも相談し、警察が親身になってくれなければ、「弁護士さんと一緒に相談に来たら本気で話を聞いてくれますか。」などと必死で訴えることも必要です。
彼の信用を取り戻そうなどと考えると、骨の髄までしゃぶられます。

この回答への補足

ありがとうございます。
相談も考えました。
信用が戻るとは思っていませんが、なぜ別れてくれないのかわかりません。

今でも変わらず続いています。


彼は私が必死になって本当に反省していると感じたいだけのようです・・・

補足日時:2011/08/11 02:18
    • good
    • 1

補足質問について。


彼が一生あなたを許さないということがわからないのであれば、今までどおり償いなさい。
償っても償っても彼の傷は癒えません。
…これが償いなさいと言った意味です。

もしあなたが別れたいと思うのであれば、自然消滅などせずにキチンと告げてから別れなさい。
…これがまっとうな別れ方という意味。

今まであなたがしてきたことは償いなのかもしれません。
しかし、彼にされてきた数々の言動はいわゆるバチ。
あなたが人の道を踏み外すようなことをしたから、それが返ってきたのです。
別れられないということでしたら、なおさらこの意味がわかるでしょう。
あなたはまだまだ自分の犯した過ちから抜け出せません。
この原因はすべてあなたにあるのです。
自分でしたことは、すべて自分で解決するもの。
どう償うだとか、まっとうな別れ方などを問うのではなく…それは自分で考えるものです。
    • good
    • 0

ばっさり言うけど、これはあなたのやってきたことの代償だと思う。


だいたい、やってきたことが軽いんだよ。
どんな理由があろうと風俗で働くなんて欠落している。
ましてや軽々しい気持ちで入ったならもってのほか。
しかも彼氏がいるのに風俗って…正直考えられないです。

そりゃあ彼はショックだろうね。
信用なんてとてもじゃないが取り戻せない。
どうしたらいいかというより、どうにもできないってことを理解したほうがいいと思います。
あなたは彼に傷を植えつけてしまったんだよ?
彼はトラウマになる。
それはどうやっても消せない。
一生かけても消せない。
もうそれはわかりきってること。
少なくとも、私にはわかるよ。
もしもあなたに何がわかると思うなら、とことん償いなさい。
私の言ったことがわかるハズ。

そしてもし別れるなら、まっとうな別れ方をしなさい。
けして私はあなたを助けたくて言ってるワケじゃなく、彼の苦悩が見えるから言ってるだけです。

この回答への補足

ありがとうございます。
あなたのおっしゃる事はわかります。
彼もその様に言ってました。
ただ、償うという事が何なのかわかりません。

今、毎日家にいる時は1時間置きに写メをする様に言われています。
これは私が何をしているかわからないからです。
寝ているときも1時間置きに写メをしろと言われ、完璧にできていません。
家を出て通勤する時、職場についた時、帰る時、家についた時、行動する度に送っています。

彼は「安心したいだけなんだ」と毎日言っています。

あれから3ヶ月会わず、メールだけの毎日です。

私は、何度も別れ話をしました。
彼は一切別れようとはしません。
それは仕返しがしたいからなのでしょうか?

別れるなら「お前の家族をぐちゃぐちゃにしてやる」を脅されます。
「〇百万用意しろ」「それが出来ないんだから、お前はやることをやれ」と。

信用が戻らないのはわかっています。

ただ、お互いに幸せになるには、もう一緒にいるべきではないと思います。
まっとうな別れ方ってどんな別れかたですか?

彼がとても傷ついた事に変わりはありません。
ですが、何をどう償えばよいのでしょうか?

補足日時:2011/05/31 02:05
    • good
    • 0

補足いただき、ありがとうございました。

私の彼が変わったのもありますが、なにより私自身が変わったんだと思います。

最初は彼にたいして“どうしたら信じてくれるの!?私は本当に風俗あがったのに!”と怒りや諦めさえ感じていましたが、

彼をそんな風にしてしまったのは私自身だし、本当に彼が大切だったので、一年以上かけて今の関係を築きました。

夜帰りが遅かったりすると、またどうせ店でたんだろ…とか、男と逢ってたんだろとか、ずっと言われ続け、毎回毎回大喧嘩しましたが、

「とにかく心配でしょうがないんだ」と言う彼を見ていると、それだけ私が傷つけてしまったんだと実感して、信頼してもらえるまで待とうと思いました。

一年半経った今、大きな問題を乗り越えた分、とても信頼しあえていると思います。

寝ないで質問者様を見張ったりする彼は、純粋に心配で仕方がないのではないでしょうか。。。

「○○目当て」なんて、ないと思います。ただただ質問者様が好きなだけではないでしょうか?

ただの身体目当てならば、心配なんて、しません。怒ってなんてくれないはずです。

風俗に関して本気で怒ってくれたのは彼が初めてでした。それまで一緒にいた男は今思えば、それこそ身体目当てだったのかもしれません。私が店にでることに関して、一切なにも言いませんでした。

今は、責められるような日々がとても苦しいと思います。でも、質問者様にとって彼が本当に必要で、大切な存在であるなら、今を耐えて、信頼を取り戻して、お付き合いしていって欲しいです。

怒ることは、とても気力が要ります。彼は質問者様にうまく”好き“の気持ちが伝えられずに、怒りで表現してしまうのではないでしょうか。

憶測ばかりですみません。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうですね、辛抱も必要かもしれません。


今、距離を置いてる状態です。


彼は今は何も決めれないと言います。
別れようと話をしても、これからの話をしても。

私の行動を見たいと言っています。
このまま変わらず、毎日写メの生活で何の進歩もありませんでした。

まだまだなのでしょうか?

今は早く別れたほうがいいのか、はっきり答えを出そうとばかり思っていましたが、
もう少しゆっくり答えを出してみようかとも思います。

補足日時:2011/03/20 03:31
    • good
    • 0

こんにちわ。


『補足』を頂き、感じたことは、お互いが、どう感情(気持ち)の整理をしていったらよいのか解らない“五里霧中”としたところの様ですね・・・。
貴女様の本心と言うものもよくわからない。“未練があり、まだ好きなのか”、“彼をこんな目に遭わせてしまった”とした自責の念、のみなのか・・・。”
お互いが、煮えきらない“どっちもどっち”に思えてきました。・・・解釈しだいでは責任感の強い方で何とか彼のシコリをほぐすことはできないだろうか。?って思っておられるかもしれないですが、お互い、何の意味があって、こうした状態を続けなければいけないの。?って思ってしまいました。
堕ちるところまで、おちる事もありなんでしょうね。みんな考え方は違いますから。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。



この話を聞いて、何か胸につかえる感じがずっとしてて、今思い当りました。

劇団 本谷有希子さんの「乱暴と待機」っていう、お芝居です。本も出てますし、馬渕英里何さん主演でDVD

も出てます。映画化もされてました。
 
 一度良ければ見て下さい。感じ方はひとそれぞれかと、思いますので。



 

この回答への補足

ありがとうございます。探してみます。

補足日時:2011/03/19 11:42
    • good
    • 0

質問者様とかなり近い状況にあった者です。



私も風俗で働いていました。今の彼とはお店で知り合いました。彼と出逢ってからすぐ、お店には出なくなりました。辞めてくれるなら、付き合いたいと言ってくれたからです。でも、付き合い始めてからもお金がないのを理由に二度ほど出勤してしまいました。その頃の私は感覚が狂っていました。。

その事が彼にバレてしまったときは、本当に悲しんでいましたし怒鳴られました。少しでも様子がおかしいと、「またお店でるんだろ?」と疑われ、どうしたら信じてくれるんだろう…?と何ヵ月も悩みました。

でも、今思えば当たり前でした。逆の立場になって考えてみれば、好きなら好きなだけ不安にもなります。

私もよく、その場所にいること(風俗じゃない)を証明するために写メをしたりしてました。それくらいは、しなくちゃと思ってました。時間がたつにつれ、彼の想いや気持ちがわかってきて、あの頃の彼の行動や言動も、今ならば理解できます。本当にひどいことをして、傷つけてしまったことを後悔しています。それとともに、こんな私でも見捨てずに風俗からあがらせてくれたことに感謝しています。

なかには、身体目当てでは?との回答もありますが、私は…

痩せてしまったり、身体をチェックしたりする彼のことを考えると、質問者さまを想ってのことなんじゃないかと思うんです。

愛してないなら・身体目当てなら、風俗勤務をとめもしないと思います。

ご本人にしかわからないかもしれませんが、私は、自分の彼とどうしても照らし合わせてしまいました。

この回答への補足

ありがとうございます。同じ状況にあられてとても伝わってきます。
あなた様の彼は何か変わられましたか?

私は、本当に恋愛が出来ていない状態なので、このまま先は見えない、こんなんで幸せになれますか?と彼に聞きました。

彼は自分の気持ちより、先に返ってきた答えが「幸せになりたいならお前がちゃんとしろ」
でした。

毎日寝ずに私の監視をする事も、「不器用だが、お前を愛してる」と言った言葉からなのか、
今でもわかりません。

なぜ私といるのか、不思議です。
お金を持っているわけでもなく、体目的でもなく、なぜなのかわかりません。

補足日時:2011/03/19 11:40
    • good
    • 0

彼はなぜ別れてくれないか?



貴女を便利な道具だと想っているからです。

風俗の事を内緒にしていたのは確かに貴女の落ち度ではありますが、反省し同じ過ちを繰り返さなければそれでいいのです。
そしてそれが貴女が彼に対する償いであり、それはそれで完結すべきなのです。

「どうしても心配になる、だから疑い監視してしまう」
それならば別れるのがお互いの為だと想います。

夫婦生活は1年や2年で完結するものではありません。
何年、何十年と続くのです。死ぬ時までお互いを信頼し尊重し合えなければ、成り立たないと私は想っています。

それ以前の問題として、彼は貴女を自分の不満のはけ口にしようとしている様に感じます。
多分、風俗の件がなかったとしても、いつか必ず何かの(小さな)不備を突いて貴女に罪悪感を持たせ、それを口実に自分のいら立ちをぶつけてきます。
(私が聞いた多くのDV加害者はその傾向があります)

貴女の風俗の話を聞いて本当にショックを受けたのであれば、抱けないと想います。
(男性は女性と違い本人の意思がなければ出来ませんから)
悪く言えば貴女を都合のいい人形としか見ていないので抱けるのです。

小さな子供が自分の想い通りにならない時に、母親に対して泣いて(叩いて)不満をぶつける、それと変わりがないのです。

別れた後、貴女は「自分だけが幸せで申し訳ない」と感じているその時、彼は新しい彼女(おもちゃ)を見つけ出す可能性はとても高いです。そしてそれがDV加害者なのです。

貴女は愛する彼に対し、相手(愛する彼)の嫌がる事はしませんよね?
逆に、彼が自分を愛しているのなら、相手(愛する貴女)が嫌な事はしないと想いませんか?
それが対等な愛なのです。

別れたいとお願いすると引き戻そうとして、反省の言葉や優しい言葉を沢山並べてくると想いますが、どうか信用しないでください。

この回答への補足

失いたくないのは便利だからですか?

私の失いたくなかった気持ちとは逆だったのかもしれないですね。


すこし気持ちが楽になった反面、愛されてなかったのかもしれないと思ったら、寂しいですね。

ありがとうございます。

もう少し頭の中を整理して、毅然とした態度で行こうと思います。

補足日時:2011/03/18 17:34
    • good
    • 0

補足拝見しました。

愛の形は、人それぞれだと思います。
あなたが彼を大切で失いたくないと思う存在なのなら、 それも愛なのかもしれません。

どうか償おうとか、そんなことではなく、彼と付き合っていかれてはいかがでしょうか。時間が、お互いの信頼関係を回復していきます。

この回答への補足

ありがとうございます。
確かに、すぐに解決する事ではありません。
もう少しゆっくり考えてみようと思います。

補足日時:2011/03/18 17:24
    • good
    • 0

こんにちわ。


とてもお辛いことだと思われます。しかし、今現在は、貴女様の“過去歴”よりも、お相手の方の問題が大きいと思われます。

>・・・本当に別れて楽にさせてやりたいとも思いました。
だけど、それは人を裏切る事の代償から逃げているのではないかとも思い、とても悩んでいます。

ご自分は加害者、相手は被害者とされてはいませんか。?
確かに堂々と言えるようなお仕事とは言えないでしょう。だからと言って、ご自分をそこまで責めるべきことでしょか。(いろんな“訳あり”でされている方も多いと思われます。)
貴女様も言われている様“DVの気がある。”と言われていますが、拝読させて頂く限り、“そのもの”の様ですね・・・。
>ただ、私は今、どうやって彼の信用を取り戻さなきゃいけないかわかりません。
こうした感覚はもう相手に洗脳されている状態とも取れます。悪いのは自分なのだから何とかして相手に対して、“汚名返上”しなければ、とばかりが頭にあるのではないでしょうか。(間違ってますよ。)
>・・・ただ、少しでも喧嘩になれば、必ず過去の事を言います。
私は、何も言えません。
>彼もそれを一生許せないといいます。

結局、一緒に居る以上、こうした状態が続くことは確実に言えます。“信用を取り戻せる様に、俺を安心させて欲しいといいます。”もっともらしく聞こえはいいものの“勝手な言い分”だと思われませんか。?
確かに、それを知った時はショックは大きいものだったとは思います・・・だから貴女様もそなりに報いて居られるではないですか・・・。それでもまだ足りず、許せないとしている。彼氏でも何でもないですよ・・・ただの“モラハラ”であり、相手に苦痛を与え、その様子を面白がっている“嗜虐性”とも取れますよ・・・。
結論的に言えば、このままでは何時まで経っても、良くなるどころか“悪循環”ですよ・・・。
相手の方に“許しを願う行為”などもうお止めなさい。もっとご自分を大切にして下さい。ご自分が思って居られるほど何も悪いことはされて無いですよ。安心して下さい。
今は相手の方と“別れる”ことをお考えになるべきです。このままでは貴女様の方がおかしくなってしまいますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
彼に洗脳されている様にも見えますね。

彼の言い分も理解したいのですが、いまいちわからなくて・・・

正直仕事自体が悪いことだとは思っていません。
彼に内緒でこそこそした事がよくないとわかりました。

だからなぜそこまで償わなきゃって初めは思いました。
俺はなんもしてないのに、お前が風俗で俺を裏切ったから、こんなしんどい思いをするんだ。と、ぱしりの様な用事も断れば、なんもしてくれないとばかりに、辛いのは俺だけといいます。

しかし私が彼を傷つけた。ことに変わりはないのです。

別れるにせよ、彼にきちんと私の気持ちを理解してほしいです。

私はいま何をしたらいいのかわからないです。

補足日時:2011/03/18 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!