プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のヴァイオリンを希望していますが、お薦めのお店をご存じの方があれば教えて下さい。お店であれば、神戸か大阪市内で。でもネットで購入可能なところがあればそちらが便利なのですが。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんなレベルのヴァイオリンをご希望なのかわからないので、なんともいえませんが・・。



下記下倉楽器は、東京都内では比較的古くから知られている楽器店で、弦楽器も多く扱っているようです。ただ、専門家レベルで満足のいくような楽器があるのかどうかはよくわかりません。

今そこのサイト(下記URL)をちょっとのぞいてみたのですが、中古楽器のページには残念ながらヴァイオリンはありませんでした。
新品のネット上の通販(トップページ上方のメニュー「下倉オリジナル」)はあるようです。

というわけで、あまり的確なお答えになっていませんけど、ご参考まで。

参考URL:http://www.shimokura-gakki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中古はなかなか扱っているところが少ないですね。。

お礼日時:2001/05/01 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!