プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士ゼロックスの「generation gap」編に出ている
原付に乗っている息子役の役者名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

三宅弘城(みやけひろき)さん。

。。かなぁ?
参考URLで確認してみてください。
劇団『大人計画』所属です。

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早く連絡ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 08:12

こんばんは


みなさんが書いていらっしる通り劇団ナイロン100℃の役者三宅弘城さんです。
今度、11月から公演もあって出演されますよ。また舞台以外も活躍しています。
個人的に本人にお会いしたことがあるのですが
いつも元気で実際ホント良い人ですよー(^^)

参考URL:http://www.sillywalk.com/nylon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 08:12

三宅弘城さんで間違いないです。


CM
http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/ad/top.html

参考URL:http://www.sillywalk.com/nylon/yakusche_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!