【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

来年度、愛知県の教員採用試験を受けようと思っております。

専門は高校の地歴です。

そこで質問なのですが、二次試験の専門教養の過去問がうまく見つけられず、困っております。

協同出版から中学社会、地理・歴史、公民科の過去問集が出ているようなのですが、他ではないのでしょうか?

もしかご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

これでどうですか。



参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/you_t/t-pal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

こんなものがあるとは全く知りませんでした。

どうもありがとうございます。活用させていただきます。

お礼日時:2011/03/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!