アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。腕時計を一本も持っていないので今回購入を検討しています。せっかくなので少し変わったような腕時計がいいです。色も白や黒よりカラフルなものが好きです。男女兼用のかわいいものなども好みです。みなさんオススメのブランドや時計があれば是非参考にさせてください!仕事中はつけないのでどんなものでも構いません。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

機能性を重視しないでデザインを重視するなら、


ポールスミスやアニエス・ベーなどのファッションブランドの
時計がよいかともいます。
両メーカーもカラフルでデザインもいろいろとありますから、
きっと気に入る時計が見つかると思います。
しかし、私の経験からですが、デザインがカラフルな時計は、
意外と飽きやすいですよ。
私も以前若いときはカラフルな時計を持っていたのですが、
直に飽きてしまい、結局今つけているオメガに落ち着いています。
私の持論ですが、時計はシンプル イズ ベストです。
もし、今カラフルな時計が欲しいかと思いますが、もう少し考えて
実用的な時計、プライベートと仕事でもてるような時計を持つのも
一つの選択かと思います。
そうすることによって、ブランドもいろいろとありますから、選択肢
が増えてよいかと思います。
まぁ最終的には質問者さまが決めることなので、デパートにはいろいろな
メーカーのものがたくさんそろっていますので、見て取ってはめてみるのが
一番よいかと思います。
気に入る時計に出会えるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!幅広くみてみたいとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/25 13:02

スウォッチというブランドを御存じでしょうか^^?




このブランドであれば、幅広い年齢層が使用していますし、デザインもシンプルなものからカラフルなものまでと様々なものが置いてあります。


スイスの時計なのですが値段も手に取りやすい値段なので、かなりオススメです!


私自身も高校三年間ここの腕時計を使用していましたよ~^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スウォッチはわかります!確かにいろいろありますよね。お店に見に行ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/25 13:04

こんなのどうでしょう?


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83 …
これはちょっとカワイイです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83 …
こんなデザインはなかなか見かけません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつめの時計かわいいですね!このブランドを調べてみようとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/25 13:05

カジュアル系で選ぶなら、ニクソン、G-SHOCKが鉄板ですね。


どちらも、ヴィレヴァンでの取扱いがありますので、一度足を運んでみてはいかがでしょう?
http://www.misuzu.com/nixon/index.htm
http://casio.jp/wat/

その他なら、
アイスウォッチ
http://www.iine-ichibanya.com/ice_watch.html

ヌーン
http://www.noonwatch.jp/top.html

セイコー/ワイアード
http://w-wired.com/

シチズン/インディペンデント
http://independentwatch.com/

などがおススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌーンというブランドの時計はすごくかわいいですね!たくさんオススメいただきありがとうございました!

お礼日時:2011/03/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!