アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
スカイプやニコニコ生放送などでボイスチェンジャーを使ってみたいと思う者です。

色々検索してみると「神ボイスチェンジャー」というものがとても使いやすいということがわかりました。
しかしながら経費的な問題により購入するのをあきらめました。

そこで、

@フリーソフト(無料)
@結構使いやすい
@神ボイスチェンジャーに近いソフト
@ニコニコ生放送&スカイプで使用できる

などのフリーソフト等を教えていただきたいです。
その他、これも結構いいよというものがございましたら教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>@フリーソフト(無料)



色々ありますが、どれも使い物になりません。
女声と男声、アニメ声、ロリ声、ショタ声、イケボどれも出せません。
しかもフリーソフトは出所が怪しく、パソコントラブルの原因にもなりかねます

>@結構使いやすい

無料のボイスチェンジャーは基本的に英語です
スカイプで使えないものがほとんどです

>@神ボイスチェンジャーに近いソフト

神ボイスチェンジャーは独自に開発されたアルゴリズムで声を変換しています
個人やフリーのソフトにはそのようなものがありませんので、神ボイスチェンジャーに近いソフトもありえません

>@ニコニコ生放送&スカイプで使用できる
フリーのはスカイプで使えません。
唯一使えるのはMorphVox Jrですが、男声も女声にも変換できない残念なソフトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やはり神ボイスチェンジャーに似たものはフリーではないですよね。

詳しくありがとうございました。

神ボイスチェンジャー検討してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!