幼稚園時代「何組」でしたか?

どなたか、関東で、英語で演技ができるところ知りませんか。
私は今、関東の大学に通っていて、今年から2年生になります。
英語劇の楽しさに目覚めてから、英語で本格的な劇ができるところを探し続けています。英語力はtoeic900以上で自信あるのですが、演技の経験は学校の発表会くらいしかありません。できれば、演劇を通して英語を学ぶというより、英語を通して演劇を学びたいのです。なので、外国人に混ざって演技を学んだりが理想なのですが、現状ではそういうところは見つけづらく。。
英語劇ができるところならば、どこでも教えてほしいです。
4年制の大学に通いながら演技を勉強していきたいので、俳優の道は厳しいと思いますが、選択肢にあるのは事実です。
何か良い案をお持ちの方、また短期で海外留学をして演技を学んだ方などいらっしゃればご意見頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



参考までにですが
http://www.englishartwork.jp/menu10/

なんとなく海外留学してしまうほうが
話が早いような気がしますよ

http://engekilife.com/company/2633

http://www.yokohamaseasider.com/2010/08/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね>< 載せていただいた情報の中に興味のあるものもありましたので、実際に連絡をとってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/30 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!