【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

長いですけど回答お願いします。

まず、
会員登録が完了して、ゲームスタートのボタンを押しました。
そうすると、「同意して次へ」と、「同意しない」というのが出てきたので、
「同意して次へ」を、押しました。
そして、インストール先を設定し、「配置」というボタンを押しました。
保存先は「C:\Nexon\SuddenAttack」です。
そうすると、タブが少し大きくなり、サドンのスクリーンショット?みたいな画像と、
下のほうに「現在」と、「全体」というのがあって、
その「現在」の上に、
「インストール中にエラーが発生しました。」という字が出ていました。
そして、右下の「確認」をおすと、
『[ERROR CODE = 60]
ダウンロードに失敗しました。(43206,0)』
というのが出ました。
そして右下の確認を押しました。。。。。。。

どうすればいいのでしょうか?

スペック↓↓(DirectX診断ツール)

「システム」
コンピューター名:BN0OAQIIKDGFT3R
オペレーティングシステム:Microsoft Windows XP Home Edition (5.1,ビルド 2600)
システム製造元:To Be Filled By O.E.M.
システムモデル:To Be Filled By O.E.M.
BIOS:BIOS Date: 07/23/03 19:44:27 Ver: 08.00.09
プロセッサ:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz (2 CPUs)
メモリ:1526MB RAM
ページファイル:629MB 使用中 2796MB 使用可能
DirectX バージョン:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)

「DirectXファイル」
・問題は見つかりませんでした。

「ディスプレイ」←これが心配
デバイス
名前:
製造元:N/A
チップの種類:N/A
DACの種類:N/A
メモリ合計:利用不可
ディスプレイのモード:1024x768(32bit)(1Hz)
モニタ:

ドライバ
メインドライバ:vga.dll
バージョン:5.01.2600.0000(日本語)
WHQLロゴ付き:はい
Mini VDD:vga.sys
VDD:利用不可
DDIバージョン:不明

でした。

何かインストールとかしないといけないものがあったら、PC初心者でもわかるように説明していただけるとありがたいです。

長くなって申し訳ありません。。。

A 回答 (3件)

まずPCのメーカーとシリーズがわかりませんね。


あとHDDの容量・GPU・電源Wなど。
サンドアタックは比較的低スペックで遊べるようですが・・
動作環境は確認していますよね?
とりあえず貼っておきますね。

http://suddenfan.wikiwiki.jp/?
(画面左側にあります)
    • good
    • 0

おれもです・・・・

    • good
    • 0

この質問は結構してる人多いみたいですね。



ゲームのインストールは「スタートボタン」からせずに、クライアントをダウンロードして独自にインストールした方が良いようです。

画面左手に「クライアントダウンロード」が有るからそこから。
http://suddenattack.gameyarou.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報