プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして―!!
宮城県在住中学1年の嵐大好きの女子です!!

大震災でまあいろいろ大変です・・・がしかしやっと電気が通りました!感激・・・

そこで・・・暇つぶし?まあ自分へのご褒美として何か嵐が見たくなり・・捜したところ君と僕の見ている風景の動画が全くなくて・・・ショック↓↓

【君と僕の見ている風景】の動画はありますか???
それか何か面白い嵐の動画教えてください。

A 回答 (1件)

東北関東大震災の被害に遭われたとの事で、お見舞い申し上げます。

しかし―。

>【君と僕の見ている風景】の動画はありますか???
>それか何か面白い嵐の動画教えてください。
申し訳ありませんが、それとこれとは話が別です。ジャニーズ事務所は著作権・肖像権に大変厳格ですので、これらの動画が仮にあったとしても、それは九分九厘の確率で違法動画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ!?違法動画だったんですか・・・。初耳です・・。以後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!