プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのウォーマからスマートフォンに買い替えを検討しています。何種類かスマートフォンはあるようですがおすすめを教えて下さい

必要な機能としてはワンセグと赤外線、後は反応が早かったりアプリが充実していたりすれば、もっと嬉しいですが・・・
初めてのスマートフォンデビューですのでどなたか教えて頂けますと幸いです

A 回答 (2件)

Docomoでその条件を満たすのは、MEDIASだけじゃないですか?

ワンセグは本当に必要なのか悩んでみたらいいと思うな。
ヒマ潰しなら、音楽を聴いたり、様々なアプリを活用したりできるよね?
赤外線にしても、何のために赤外線を必要としてるのかを考えてみたらどうです?

この2つの機能に拘らなければ、選択肢はもっと広がりますよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日地震にあった際にワンセグの必要性を感じました。もう少し検討してみたいともいます

iモードやiアプリなんかの携帯独自のサービスが使えなくなるのはご存知ですか?

アプリはアンドロイドってOSなんで基本共通です

xperia arc. medias. レグザフォンt-01c
が質問者さんの要望を満たしていると思います

スマホは便利でなれると面白いし楽しいですが周りがスマホにしてるとか興味本位でって理由ならならまだ早いような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

もう少しスマートフォンについて考えなければいけないみたいですね。ありがとうございました