アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と、名古屋にいきたいと思ってて、小牧駅から、名古屋駅まで、どうやっていけばいいですか?

A 回答 (3件)

 YAHOO!路線で調べたところ…



   小牧駅
    ↓ 名鉄小牧線
   犬山駅
    ↓ 名鉄犬山線特急・神宮前行
 名鉄名古屋駅

 …が乗り換え回数が一番少ない行き方で、JR名古屋駅は名鉄名古屋駅から徒歩で5分ほどになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい、説明ありがとうございます。さっそく使わさせていただきます。

お礼日時:2011/04/04 00:50

知ってるのは小牧駅からバスで春日井駅まで行き、JR中央線に乗り換えです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます(^▽^)

お礼日時:2011/04/02 19:43

小牧


8駅
名鉄小牧線
. 平安通
5駅
名古屋市営名城線左回り・栄・金山方面
. 久屋大通
3駅
名古屋市営桜通線・中村区役所行
.550円. 名古屋

この回答への補足

どうやっていくんですか?

補足日時:2011/04/02 19:44
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!