アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今paramoreというバンドにはまっているんですが。

だいぶ前にメンバーが脱退したらしく・・・(TT)活動は続けるそうですが。
なんせ外国のことなのでparamoreの近況とかがほとんどわかりません。。

物凄く気になります!!彼らは今なにしてるんですか??
どなたか詳しい方教えてください!

そしてできれば情報源も教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

リードギターとドラムの脱退なので痛手でしょうが、サポートメンバーを入れて活動しています。


南米ツアーも敢行していましたし、今後もライブの予定は入っています。

ソースはMySpace
http://www.myspace.com/paramore
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ツアーしてたんですね!南米ですかっ(00)

スッキリしました(^^)

お礼日時:2011/04/03 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!