dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テクノバードジャパンという周辺機器販売の会社のHPに行き着けないのですが、どなたかご存じありませんか?
あるいは廃業したのでしょうか?

お聞きしたいのは、その会社のキーボード裏面に単三電池2本を入れるところがあるのですが、用途がわかりません。どなたかご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

#1ですけど…



以下のURLにアクセスして「http://  」に

「ティーバードのURL」

「テクノバードジャパンのURL」
を入力して「Take Me Back」をクリックしてください。
更新年月日別に見る事が出来るかもしれません

「WayBack Machine」

http://www.archive.org/



「テクノバードジャパン」

http://www.tbji.com/

「ティーバード」

http://www.tbird.jp/

参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
早速、WAYBACK Machine行ってみました。いくつかのページを見ることができましたが求めていたものは見つかりませんでした。リニューアル中ということですが、いつ直るのやら?

教えていただいた、WAYBACK、とても便利ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 15:28

記憶が確かであれば社名が「ティーバード」になったと思うのですが、「ティーバード」もリンクが切れてますね。



リンク集

http://www.vspec-bto.com/v-link.htm

http://www.powerdepot.co.jp/link/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!