アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半の男です。
お恥ずかしいのですが相談にのってやって下さい。

私は朝起きることができません。
というのは、目覚まし時計を複数セットしても、
鳴った記憶も止めた記憶もないのに朝起きると止まっているのです。
親に起こしてもらっても、起こさないで!と怒ったりしているらしいです。
それも記憶にありません。

ですので、大事な用事があるときは夜8時に寝ています。それでも不安です。
でもこんな生活を続けていたら自由な時間がもてなくてすごいストレスになってます。
具体的にどうやったら起きられるようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

少々お高いですが、JRや消防署で使われているという最強の目覚まし装置があるとか。



時間になると空気圧で海老反り上体になります。

参考URL:http://www.eki-net.biz/shinko/g99781/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これなら起きられそうです。
でも今は10万ちょっとするので、
なにか近い強力な目覚ましを探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 16:56

緊張感がまるで無いので起きられないのだと思います。



ちと荒療法ですが、目覚まし時計をセットしないで眠てみましょう。

何度も遅刻なり失敗を繰り返すうちに自然と時間前に目が覚めるようになります。

自分が追い詰められないと行動できないタイプの人に有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに荒治療ですね。
ちょっと実行できそうにありません。
でもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!