dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは音楽の歌詞を聞いてますか?
私はほとんど聞かない方なんですが。
聞く派、聞かない派、両方の意見が聞きたいです。
もちろん、聞く派の意見のほうが聞きたいです。
歌詞聞いてこんないいことがあったというのがあったら教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

追記:まっき~だけは、歌詞がしっかり聞こえる人なんで、詞を楽しませて頂いてます。

    • good
    • 0

聞き取れない即ち、発声が出来てない人が大半なんで、サビのメロしか利いてないです。



サビ名人・小室哲哉が好きです。

あとの作曲家は雑魚。
    • good
    • 0

もちろん聞く派ですが,最近の曲は意味が分からない曲が多いので聴いてもよく分かりません。


その点,昔の曲は胸の奥までじ~んとくる曲が多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!