プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも時計の針を巻き戻せたら、
誰に会いたいですか?

この曲をバックに御回答下さい。

(只今より深夜勤務ゆえ、お礼が少し遅くなります)

A 回答 (24件中1~10件)

>もしも時計の針を巻き戻せたら、


誰に会いたいですか?

バイク事故で一瞬で私から消えてしまった彼に逢たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

最愛の人を一瞬で失った時の悲しみ、お察しします。
きっと今でもyoshi854さんの心の中では、
彼は生きているのでしょうね。

人は悲しみを乗り越えて成長していくのだと思います。
yoshi854さんの未来に幸多きことを心よりお祈りしております。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 23:06

2年前に天国へ旅立った好きな人です。


絶対に引き止めます、そのときは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、時計の針は巻き戻すことは出来ません。
回答者様が、これからの人生において、
素晴らしい方と巡り合えますよう、
心より、お祈りしております。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 23:39

はじめて付き合った男の子に。


子供だった私には彼の優しさがわからなかった。
「ありがとう」と「ごめんなさい」を言いたいです。

今頃はいいお父さんになっているでしょう。
幸せでいて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

その男の子は回答者様の事が好きだったのでは?
私にも経験がありますよ。
気になる女の子にチョッカイを出したり、意地悪したり、
男って感情を素直に表に出さない照れ屋さんが多いので、
そういう経験をした事のある女性は多いみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 23:31

小学校1年と3年の時のクラスメイトの一人に会いたいです。



父の仕事の関係上、私は転校が多くて、その子のお父さんも私の父と同じ仕事だったので、転校が多かったので、1年生の時と3年生の時同じ学校で、同じクラスになったのです。

3年生の時再会して、喜んでたのもつかの間、ある日、突然学校に来なくなって、転勤の時期でもなかったし、その子のお父さんの事を父に訊いたら、転勤してなくているよ、と。

何年もしてから聞いた事が、親御さんが離婚されててお母さんに引き取られて、山梨の方へ行ったということだけ。

「さよなら」も言えないままに別れてしまったので、もう一度会いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんには。

仲の良かった友達が、
転校や親の都合で離れ離れになった時は、
淋しい思い出、自分の心に、
大きな穴があいてしまったような感じがします。

別れもあれば、出会いもあります。
素晴らしい仲間に恵まれて、
楽しい人生を送りたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 00:01

更に、回答の追加です。



 昨日の自分に、

 『栄冠は、お前に輝く! 私が約束しよう。』と、言いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!
私は高校時代。高校球児だったので。
この曲を聴くと、
当時の記憶が蘇ります。

ありがとうごさいました。

お礼日時:2011/04/04 23:49

No.6です。


 回答の訂正です。

「30年前の自分」というのは、変わりません。

 しかし、その自分に、『お前は、正しい(間違っていない!)』

と、言いたいです。(^^)


 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度何度も動画のありがとうござます。
UPされた動画を聞いていると、
こころが和みます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 23:44

「青春の後ろ姿」、ずっと覚えています。



高校時代の片思いの彼女とは、再会して毎年飲み会をしていますし…、

いまだに、素敵な女性にはときめきますよ。

だから、時計の針は戻さなくていいです。

なにがおこるかわからない一分一秒先の未来に、ワクワクしながら生きていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

仰るとおりですね。
過去のことに拘っているだけでなく、
未来に目を向けたいですね。
輝く未来を信じて、
前向きに歩いて行きましょう!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 23:34

こんばんわ



私をいじめてた女の子ですかね。今は亡くなってしまい、いないので…。
泣き寝入りばかりで悔しい思いをしていたので、もし会えるならば
街中で「うるさいこのブス」とどなり制服姿の彼女に頭から思いっきり、スタバの抹茶ラテでもぶっかけてやりたい。そして自分は華麗に退散する。

プラス
「ママ」の前ではいい子ちゃんの猫を被ってたので、ママに娘の奇行を暴露。いじめてる時のビデオか音声録画を見せつけてやりたいですねー。
「育て方をお間違いではありませんか?」と捨て台詞を吐きまたまた華麗に退散。

感動的でも何でもなくダークな妄想ですみません。。
想像だけですっきりです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

アハハ。 仕返しですか。
あまり感心しませんが、
私も、いじめられっ子だったので、
お気持ち、良く分かります。

でも、いじめられていた子って、
大人になると人の痛みが分かる、
優しい人になっている事が多いですよ。

そういう風に前向きに考えていきましょう!

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/04 23:27

再度No.16です!



Youtube動画の貼り付け方、
たぶんわかりました!(^_^;)

「動画添付」という所を
やればいいんですよね!?


どうもすみませんでした。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

roccariaさんも「過去の自分」ですか。
失敗の一度や二度は誰にでもあります。
失敗するたびにクヨクヨしていたら、
私なんか、とっくに灰になってますよ。

『シンプル イズ ベスト』
これが一番なんじゃないかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 23:18

20代後半女性です。



「あの日に帰りたい」いいですね!^^
やはり荒井由実時代がいいですね!

>もしも時計の針を巻き戻せたら、誰に会いたいですか?

誰だろう…。

初恋の人にも別に会いたくないし、
両親は健在だし、
祖父母は亡くなったけど、特に会いたくないし。。

「誰か」というのはいなかったので、
No.10の方と同じく、「過去の自分」ですかね!

それで失敗を防ぎたい!!


それから、お願いです!!
Youtube動画の貼り付け方を是非教えて下さい!!<(_ _)>

私はいつも、アドレス貼り付けるしかできないので。。
こうやって貼り付けられたら、素敵ですね!!

是非とも、よろしくお願いします!!<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足要求が出たので、
最優先でお礼を書きます。

>「動画添付」という所を
  やればいいんですよね!?

そうです。

たしかroccariaさんは「教えてgoo」の会員ですよね。
拙者は「OK Wave」の会員なので、
同じ画面かどうかは分からないけど、
「動画添付」をクリックすると、
バーが2つ現れますので、
その下の方のバーにコピーしたアドレスを貼り付けるだけです。

大好きな曲が流れている中、
投稿された回答を読むのも、また一興。
こんな粋な質問ができるなんて、
拙者って、お洒落でしょ?

昨夜は妙に仕事が忙しかったので、
これから一眠りして、
夜から「お礼」を書き始めます。

おやすみなさい・・・zzz

お礼日時:2011/04/04 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!