プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも時計の針を巻き戻せたら、
誰に会いたいですか?

この曲をバックに御回答下さい。

(只今より深夜勤務ゆえ、お礼が少し遅くなります)

A 回答 (24件中21~24件)

こんばんは(^▽^)



おじいちゃんに会いたいです!
4才くらいの頃、初めて母方のおじいちゃんと会いました。
その時はもう寝たきりで、痰がからんで喉がヒューヒューいっててとても辛そうでした。

子供だったわたしは、ちょっと怖くて傍に行けませんでした。
話せなくても手を握って「おじいちゃん」と呼べばよかった。
わたしの一番の後悔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

実は私も子供の頃、
おじいちゃんが苦手でした。
でも今になって思うと、
孫に冷たくされて、さぞかし淋しかっただろうなと思うと、
後悔の念でいっぱいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 21:44

21年前に戻って子育てやり直し。

今度こそ、片付けの出来る子にするぞ。

ジャスティン・ビーバーの母がいまだに「出かけるなら部屋を掃除してからにしなさいよ」と厳しくしているのを見て。昨年の売り上げ16億円で、部屋を片付ける息子。こんなの欲しいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

子育てに失敗しましたかね?(笑)
まぁ そうお嘆きにならないで、
愉快な家族で結構なことじゃないですか!
笑顔の絶えない家庭。
これが私の理想です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 21:37

結婚する2年前に亡くなった祖母です。



結婚式も見てもらうことが出来ず、生まれた子供も見せられずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

御祖母様も、さぞかしyumimamiさんの花嫁衣裳を見たかったでしょう。
でも、きっと御祖母様は天国で、
yumimamiさんの事をずっと見守ってくれていますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 21:32

母親です。

それしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

その言葉だけで充分に伝わって来るものがありますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!