アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日お母さんが誕生日なんですけどなにをわたせばよいですか?ちなみに私中学なので、、、お手軽なものがいいです!考えてくださいよろしくお願いします!

A 回答 (8件)

食べ物がいいと思います!


ケーキとか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:10

写真付きのメールもうれしいかも(^^)


そして
今日一緒に買い物に行って
晩御飯作って上げたら?
カレーとかでもいいし♪
いいなあお母さん(^^)
いい日になります様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:11

手紙だけで十分ですよ。

でも、何かどうしてもあげたいなら、
マグカップ、ハンカチ、茶碗、はし
など、普段使えるものはどうでしょうか。

私だったら、シュシュとかバレッタでも嬉しいです。

チョコレートも嬉しいけど、食べたら無くなっちゃうから
やっぱり形に残るものがいいかな。

喜んでもらえるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:11

①オシャレ好きなお母さんなら、「イヤリングやネックレスを入れられる様な小箱または、イヤリング、ネックレス」


②料理好きなお母さんなら、「鍋つかみやスライサー、キッチン小物」
③活発で運動好きなお母さんなら、「スポーツタオルや靴下」
やっぱり、身近で使える物が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:11

ハンカチとかはどうでしょうか?可愛いバースデーカードを添えたら良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:11

物なんて渡す必要ありません。


お母さんご本人に向かって「お母さん」というのはもちろんいいが、中学生になったら質問サイトでは「明日は母の誕生日なので、・・・」というふうに書けるキミをお母さんに感じてもらおう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:12

手紙を書きましょう 


普段なかなか言えない気持ち。
きっと喜んでくれます。

私ならハーゲンダッツのアイスもらったら嬉しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:12

お花やネックレス、エプロンなどはいかがでしょうか?


喜んでもらえるといいですね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/12/03 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!