プロが教えるわが家の防犯対策術!

電撃文庫のれでぃ×ばとの新刊っていつでるんですか?
前回出てから1年以上経っているのにまだ出ないんでしょうか?

あと、分かる人がいたらMF文庫のあそびにいくヨの新刊がいつ出るのか
分かる人教えてください。

A 回答 (2件)

「れでぃ×ばと」に関しては下記URLに情報があります。


電撃文庫 5月の新刊情報
http://dengekibunko.dengeki.com/i/bunko.html

神野オキナ
ひとつシリーズが終わったと思ったら、また増えたのでどうなるかわかりません。
4月25日「キャットテイル・アウトプット!」MF文庫J
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/0 …
連載作品一覧
「あそびにいくヨ!」既刊14巻 MF文庫J(2010/07)
「疾れ、撃て!」既刊5巻 MF文庫J(2010/11/20)
「ぷりんせす・そーど」全5巻 GA文庫(2011/1/15)
ほぼ3ヶ月に1冊ペースなので最新刊の予定は7月以降になると思います。
    • good
    • 0

れでぃ×ばと 5月発売予定



あそびにいくヨ 4~5月は発売されません。出るとしたら6月以降ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!