アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンが欲しくてドコモからソフトバンクに変えました。ですがドコモからもギャラクシーが出てドコモに戻ってもいいのかなーと思っています。
どちらの方が使い勝手がいいのでしょうか。
またスマートフォンをいったらアイフォンなので、アイフォンのままのがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

ある意味同じだしある意味全く別の物ですから、今どうスマホを活用しているかによりますね。


SNSと簡単なweb閲覧とあとは普通のケータイと使い方が大差ないならどっちつかっても同じですね。

フラッシュみれないとイヤだーとか
アンドロイドのあのアプリ便利~とか
じゃないならそのままでいいかも
    • good
    • 0

自分はiPhone3GSを使用していまして、


(so_what_sさんがiPhone4を使用していて参考にならなければごめんなさい)
先日、先月末に発売されたばかりのXperia arcをドコモショップにて操作してみました。

大した時間は触ってませんが、3GSと比べると
本体は軽い・画面大きい・画面キレイ・操作レスポンスもなかなかで、凄いなと思いました。

自分は通話とメール用として別にドコモケータイも持っているのですが(iPhoneは電波悪いので)
これに赤外線とお財布ケータイ機能が付いてたら変えてたかもしれません。

もし赤外線などの従来のケータイ機能が欲しければ、mediasという機種でも良いかもしれません。
こちらも操作してみましたが、操作レスポンスが良くないので、あまり気に入りませんでした。
GalaxySは操作してないので分かりません、ごめんなさい。

使いやすさは人それぞれだと思います。
ドコモショップなどで実際に弄ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!