プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。30代、男子です。

今度、ロレックスの時計を購入しようと思っているのですが、メンズは、細い私の手首には少々ゴツイ気がするので、ボーイズあるいはレディースにしようかと考えております。

この件について、どうお感じになられますか?どんな細かいことでもいいので、お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



30代くらいの男性が着けるロレックスの時計って、ゴツゴツしてキラキラしているイメージがありました。

私の持っているのもゴツゴツしていますし、それだから「それってロレックス?」って聞かれるんじゃ?

今女性も細腕にメンズの時計をしていますよね。
    • good
    • 0

ではボーイズをお勧めいたします



ただね、腕周りが合っても時計とのバランスと言うのがありますので
質問者さんにはロレックスではなくて(ロレックスでもチェリーニならOK)
ドレスウオッチのほうが合うと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!