dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月くらいから、ちんこの皮の先の方が乾燥して肌荒れ(指の先のひびわれみたいな感じです)になっています。日常生活で支障はないのですが、勃起した時や、皮を剥く時に痛みがあり、切り傷みたいになってしまいます。
薬を塗ろうかと思ったのですが、どのような薬を塗ればいいのでしょうか?もしくは病院に一度行った方がいいでしょうか?
また、このような経験をしたことがある人がいらっしゃいましたら、自分はどのように対処したか、どのくらいで治ったかを教えていただいたら有り難いです。
ちなみに、発熱や膿などはないので、性病の可能性は低いのではないかと思います。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

性病の可能性・・ほとんど無し!と考えてよいでしょう!



一種の・・その部分(皮)の軽い炎症と・・更に乾燥が伴ったものだと思いますよ!
「泌尿器科」・・に行って(専門医ですので、医師にとってみれば恥ずかしさなど全くないですので安心して下さい~!!)

きっと・・病院や医院、クリニックによっても違うかも?しれませんが・・。

軟膏の「リンデロン」というのを処方して頂けるとおもいますよ~!

少しでも痛いのや、違和感・・イヤですものね~!

値段も安いし・・すぐ行って・・見せて・・薬貰って・・解決~!って感じです!
お大事にしてくださいね~!!
    • good
    • 2

なんとも言えませんが、泌尿器科や皮膚科で診て貰っては如何でしょう。

問題がなければワセリンが効果があるかもしれません。お医者様に適当に掻き傷で困っているなどと言ってゲンタシン軟膏やゲンタシンクリームを出して貰う方へ法もあります。過去に陰嚢が夜痒くなって困ったことがありました。極めて困った問題でした。眠りにつく頃突然ひどい痒みがして、朝起きると何も問題がありませんでした。このため薬局で適当なかゆみ止めを買って塗っていました。お医者様に行こうにも、眠くなるときだけにひどい痒みでしたが昼間は何も問題がありません。3ヶ月ぐらいして皮膚科で診て貰いました。お医者様からは速く来るべきであったと言われました。
    • good
    • 2

俺は唐辛子塗ったら直ったよ!(自己責任でどうぞ)



信じられなければ、素直に病院に行ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!