プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方40代アトピー持ちです。

1ヶ月前に頭皮が張ってる感じがあり少し抜け毛も増えたかな位でした。皮膚科に行き、その日は乾燥してフケが出てるので薬用シャンプーが出されたので使っていましたが、それから1週間した位から全体的に大量の髪の毛が抜けはじめ、特に左が良く抜け、多い日は200本以上抜け、もう一度病院に行き大量に抜けると説明したら、やはり乾燥してると違う塗り薬を出されました。それからは、 100本位で落ち着いてますが、全体的にスカスカになり、前は、地肌が見えて来てます。これはagaの可能性が高いのでしょうか?

A 回答 (1件)

抜け毛に良いシャンプーは使えないのですね。

CACシャンプーは細胞を治してくれるよ。
俺はアトピーではないので、あせもの時はすぐに治る。勿論シャンプーにも体洗いにも使用。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!