dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何kgを想像しますか?

BMIとか標準体重とか関係なしに、主観で答えてください。

A 回答 (9件)

43kg・・・かな?



昔から男性も女性も関係無く身長-110が頭に浮かびます。(笑)
    • good
    • 0

45キロ

    • good
    • 0

45kgではないかな。

    • good
    • 0

48kg位が一番良いですね。

太すぎず、痩せ過ぎず。たまりませんね。
    • good
    • 0

100kgは超えると思います

    • good
    • 0

50kg前後でしょうか?



私のまわりはスポーツ好きがおおいので、見た目が細っこくてもわりと体重はありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



47kg・・

「付いている」ところには、付いていなくちゃね!(^^)!

すいません・・おやぢなんで・・(T_T)
    • good
    • 0

またか、と思う。


標準、標準・・・・と標準を気にする人って、
平均寿命を過ぎても、生きてたら死にたいという願望が出るのだろうか?って
思ってしまう。
    • good
    • 0

41、2kgやろね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!