プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。
今日男子の肘が肋骨と胸の間ら辺に当たりました。
ですが私は胸が小さいので当たった場所を自分で触ってみてもほぼ肋骨の骨の感じしか分かりません。
相手は胸に当たったと気づいてるでしょうか?

A 回答 (3件)

状況によりけりですが、わからなかった可能性もありますし、わかっていた可能性もありますよね。


肘が当たった感覚としては気がついていないかもしれません。
    • good
    • 1

外した、


と 思ったか、
意識すら してないか、

と 想像します。
    • good
    • 1

「あれ?今の、胸…だったよな?」と半信半疑なのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A