プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7ヵ月のマルチーズの仔犬の平均体重って何キロ位ですか?ちなみにうちの子去勢手術後3.5キロになってしまいました。病院の先生は体重の割には脂肪が少ないから大丈夫、肥満ではないって言ってましたが、マルチーズの仔犬を飼っている人がいましたら写真と体重を教えてもらえませんか、お願いします。

「7ヵ月のマルチーズの仔犬の平均体重って何」の質問画像

A 回答 (2件)

以前に飼っていたメスのマルチーズは、1.7キロでした。

7ヶ月なら、そろそろ成長は止まると思います。
大きさ(体重)はそれぞれですよ(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。体重よりも健康なのが一番ですよねありがとうございました。肥満犬にしないよう毎日のお散歩頑張ります。

お礼日時:2020/07/14 00:55

こちらによると、100gで生まれたコで、7ヶ月目は2.1kgのようです。



真っ白わんこのマルチーズ。標準はどれくらいの大きさ? | PETPET LIFE
https://petpetlife.com/column_features-of-martin …


こちらですと、7ヶ月目は1.5kgのようです。

【マルチーズ】生後7ヶ月の標準体重と肥満についてご紹介 | mofmo
https://mofmo.jp/article/8223

マルチーズの平均体重と年齢による管理について | わんちゃんホンポ
https://wanchan.jp/osusume/detail/5192


個体差もありますが、病院の先生から特に注意されることもなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色々、教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/14 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています