プロが教えるわが家の防犯対策術!

153センチで体重53キロ、
胸はディーカップこれはただのデブでしょうか?

A 回答 (5件)

160で45キロからするとちょっと太ってるかなって思いますが胸はないので羨ましいです!

    • good
    • 0

私もその体重の時F有りました。

今は激太りしてカップダウンしました。その体重の時が一番胸がある標準体重だからキープすると良いですよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

私も同じ身長と、先月まで同じ体重で、Eカップでした。その後、1ヵ月で体重が激変7キロまでおちたのでアンダーが減り今や63位に落ちFカップに行きました。胸の大きな悩みもわかります。けど、自信持ってください。
    • good
    • 0

そんな事は無い、私は175cm76kgだけど、貴女のサイズ位の女性が好ましい、これまでもガールフレンドはその付近のサイズだったし、結婚するならその位が理想です。

    • good
    • 0

ただのでぶではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!