プロが教えるわが家の防犯対策術!

とくに家でゴロゴロしてるときなんですが
彼氏がよく私に、
「体重今何キロ?笑」
「俺も後で体重計のるから、◯◯先にのって笑」
とか冗談ぽくなんですが私の体重を知りたがります。
私は、嫌だ〜(笑)とか言ってスルーしてるんですが…
男性って彼女の体重気になりますか?気になる心理が知りたいです。私の体型は普通くらいだと思うんですが…(身長156㎝、体重47㎏)

A 回答 (4件)

>男性って彼女の体重気になりますか?


ならないですね。
体重聞いても、ピンとこない「単なる数値」という感じで。

ただ、女性に対して「そのくらいの身長で、体型の場合、どのくらいの体重になるんだろう」っていう興味みたいなものはあります。

わりとざっくばらんな女友達が健康診断の結果などをよく見せてくれるのですが、体重の増減に対する、体型の変化って(男性と比較して)かなり大きいなっていつも感じます。

感覚で5kgくらい増えたんじゃない?って思う時に実際には2kg増えただけだとか、、

あまり気にせず、そういう(どういう?)プレイだと思って、楽しくやっていればいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

やはり、好きな人はスマートな方が良いからじゃないの。

    • good
    • 0

もう少し痩せてほしいのでは。

    • good
    • 0

体重は超どうでもいいねー。


嫌がっている、秘密にしたがっていることを君の口から言わせたい・・・いやな言い方すれば一種の支配欲なんじゃね?

似たようなことは僕もやるし、まぁ判らんでもない。
(↑内容はゲスいので割愛)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A