プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長177cmで体重72キロですが太めですか?
30代の頃は体重65キロだったので理想体重でした。
40代になってから運動しなくなり体重が増えてMAX94キロでしたw
流石にヤバいと思いダイエットを始めて1年9ヵ月で22キロ落としました。
標準体重は68.9キロなのでもう少し頑張って落としたいです。

質問者からの補足コメント

  • 50代の男性です。

      補足日時:2020/11/08 23:26

A 回答 (1件)

男性ですか?女性ですか?


男性ならば、177cmの平均体重は68.9kgなので少しだけ重めなのかと思います。
女性は、すみません、調べてもわかりませんでした……(>_<;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!