アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳♀です。タイトル通り160cm45kgなのですが、よく職場の人や周りの人にやせてるねーと言われます。他にも、やせすぎ、折れそう、骨と皮しかない、風が強い日は、飛ばされなかった?大丈夫だった~?と心配されます。。(ちょっとオーバーですよね・・笑)初対面の人ならまだしも、毎日会っている人にも言われるので、みんなにそう思われているのでは・・・と少し悩んでいます。
また、片思いをしているので男性にどう思われているのかも気になります。

私はやせているとは思っていないのですが・・・

160cm45kgはやせてますか?また、どう思いますか?恋愛対象に入りますか?

気にしすぎかもしれませんが、少し悩んでますm(__)m

A 回答 (18件中1~10件)

はじめまして。


私は25歳女ですが、質問者様の体型が羨ましいです。
22歳ということなので、一番痩せやすい時期なのかもしれませんね。
でも大丈夫。もっと年をとると自然に増えていくと思いますよ。

質問の回答にはならないかもしれませんが、体質的に太れない人でも簡単に太れる方法をお教えします。
栄養ドリンクを毎日必ず1本飲んでください。
絶対に太りますよ。
知り合いのガリガリの女性もこれで標準体型になりました。
私は疲れやすく栄養ドリンク(味はチオビタドリンクが好き)を毎日飲んでますが、しばらく飲むのをやめると一気に体重が落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

栄養ドリンクを毎日飲んだら、体重が増えるんですね!とてもいいことを聞きました。確か家に、デカビタCとリポビタンDがあったな。。
母が少し太っているので、将来私もそうなると思います・・・笑

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 09:55

私にとっては理想の体重です。

うらやましい~。

数字だけ見ると、痩せていると思います。

でもみなさんがおっしゃるように、大切なのはバランスです。

鍛えたりするのもいいですね。

あと、なんといってもごはんをおいしく食べること!

太れなくてもいいじゃないですか。

おいしくモリモリ食べましょう!

健康的な気持ちで、健康的な生活を送っていれば大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ご飯はかなり食べる方なんです。お菓子も大好きですし。。体調はいたって健康です。
体のバランスが大切なんですねー、私はお尻が大きいです。体操とかでどうにかなるかな・・・

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 10:02

こんにちは。

160cm45kgはやせてると思います。
でもガリガリではなくてほっそりという感じでちょうどいいスタイルだと思います。
わたしは太めで顔なんかほんとに丸くて友達に「ほっぺおもちみたいでおいしそう」とからかわれたりするのでうらやましいです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

こんにちは。仰るとおり、ガリガリではないんですよ。おなかはブヨブヨですし・・・笑 引き締めたいです。

回答者様は、かわいいほっぺたなんですね~想像してしまいました。うらやましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 09:49

一般的なあなたくらいの身長の方の美容体重は49キロです。


その辺から比べると、確かに少しやせすぎのようですね。

残念ながら、お姿を拝見することが出来ないので、見た目どのくらいやせていらっしゃるのかわかりませんが、そんなに気にしなくていいと思いますよ(^^)

逆に体系のことを笑い飛ばせるくらいの神経を持っている方が、周りからも明るくいいイメージが持たれるんじゃないでしょうか?(あ、調子に乗って言い過ぎる人は問題ですけれどね)

私は159センチの55キロでちょっと太めですが、恋愛対象に入ることは出来たので、大丈夫だと思います(^^)人それぞれですよ~。

自信持って頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

私の美容体重は49kgなんですね。その体重になると普通なのかな。。 最近は、『体は折れそうなのに、性格はたくましいよね』って言われます。喜んでいいんですかね・・・?笑

やはり中身が大事ですね。がんばります。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 09:42

こんにちは★


確かに痩せていますね。気にしてしまったらごめんなさい(>_<)でも実は私ももう凄くガリガリで、質問者様と同じことを今まで数え切れない程言われて来た人間です(^_^;)
因みに私は156cmの35キロです。
でも質問者様は太らない体質なのだと思います。私もそうです。
痩せていても健康であればそれでよいと思います。
あと恋愛対象とかは関係ないと思いますよ!!
体型よりも大事なのは性格です。
もし体型で決め付けるような男でしたらさっさと覚めてしまいますね、私でしたら(^_^;)
毎日会っている人に言われるのも解りますよー。
私は他に「あたしのお肉あげたい」とか言われます笑。
でも痩せすぎていることをあまり気にしないでくださいね。
太っている方から見れば「ガリガリになりたい」と思う方も沢山います(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

35kgなんですか?!回答者様の体を心配してしまいます。でも健康なのですよね?
私はいたって健康ですし(繊細のカケラもありません・・)ご飯の量は多い方です。10代の頃は食べた分だけ体重が増えていましたが、20代に入ってから太らなくなりました。

大切なのは性格ですよね。優しくなりたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 23:16

こんにちは。



私自身、妊娠していない時は164cm41キロをキープするようにしていますので、よく痩せてるね、と言われます。(妊娠中以外は体重が増えないんです。)産後一時期36キロくらいまで痩せてしまったときはさすがに周りに心配されましたが・・・。同じ身長、体重でも、筋肉の付き方とかで健康にも不健康にも見えると思うので、腹筋や腕立て、お散歩などを欠かさず、できるだけ健康的に痩せて見えるようには努力しています。

160cm45キロなら、痩せすぎというほどではないですが、痩せていてスタイルがいいのでは?と思います。きっと洋服とか、何を着てもしっくり綺麗に見えるんじゃないかな・・・?自信を持っていいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

164cm41kgなんですね、やせていますね。お散歩などをして健康的に見えるよう努力されてるんですね。私は燃えやすく飽きやすいので続かないんです。。なので尊敬してしまいます。

スタイルはよくないですが、たいていの服は入りますね。あと寒い日はズボンの下に厚めのスパッツを履いても着膨れしないので良い点だと思いますね。

私も運動やストレッチを頑張ろうかな。

お礼日時:2005/05/22 21:40

こんにちは。



160cm45kgというのは確かに痩せていると思います。
でも、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかなー
羨ましいかぎりです☆
私の友人は153cm30kgでかなり痩せていて、彼女のふくらはぎは、私の手首ぐらいです。ダイエットしたわけではなく、昔から食べても太らないらしいです。
ですが、周りの子が彼女じゃなく友人の私に「あの子って拒食症??」とか「病気なの?」と聞かれます。
痩せすぎると、直接本人にはいえなくなるんじゃないでしょうかねぇ。
男性は、ちょっとぷにっとしている女性が好きと聞きますが、それぞれ好みがあるのでなんとも言えませんが
あまり悩まないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご友人は153cm30kgなんですか!!!さんじゅっきろ・・・本当にやせているんですね。確かに病気なのかな、と心配します。
私も男性はちょっとぷにっとしている子が好きと聞きました。職場の飲み会で、私の体よりも、ぽちゃりしている子の方が良いなーって言われました。(ショックでした)なのでちょっと体重を増やしたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 21:18

こんにちは。



「ああーーーそんな身長体重になりたい!」というカンジです。
数字的にはやせすぎではなく、うらやましい数字ですよv
私はほっぺもぷにゅぷにゅだから・・・。

それで健康でしたら、何も問題ないと思いますよ。
好きな人のタイプかどうかは・・・・うーん・・・彼次第ですね。
例えばぽっちゃりしてる人が好きでも、質問者様の中身が好みだったら十分イケルと思いますよ。
がんばってくださいっっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うらやましい数字ですかー恥かしいです。私はほっぺぷにゅぷにゅの方がとてもうらやましいです。かわいらしい方なのでしょうね。

私はいたって健康です。食事の量もかなり食べますし。。彼に頑張ってアプローチしていきます!

お礼日時:2005/05/22 21:00

こんにちは(^^)


18歳♀です。

「痩せすぎっ!」とは思いませんが、
「痩せてるなぁ~」とは思います。
不健康でなくスリムに見える限界の体重かなぁと思うもですが…

なにせこういうものは個人差がありますので(^^;)
でも、私はぜんぜん素敵だと思いますよ!
無理せずにその体重なら、それがあなたのベスト体重ですよ♪
自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やせていて不健康そうな方いますね。顔色が悪かったりとか・・・心配してしまいます。でも私は違うと思いますー全然か弱い感じではありません。。笑

自信を持って行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 20:51

勝った??


161cm38~42kgの間です
自然に太りすぎれば42kで減り始め、38kのやせすぎでば太り始め体重維持をします

普通の人からみればやせすぎ!ですが
自分から見れば普通です。

利点も欠点も体重が軽いって事ですね
少々不安定なものに乗っても凹みません。

風邪ひとつ引きませんし、食事量もかなり多いと言われます

無理にダイエットして体重を減らすより、現状維持で理想体重なのだからいいのでは????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おおー私よりもやせていますね。自分では普通なんですね、私と同じです。周りの人からは色々言われるんですけどね。
私の欠点と言えば自動ドアが開かない時が多々あります。でもこれは踏む場所が悪いのかな。。

ダイエットは考えていないのですが、もうちょっと増やしたいなーと思っています^^;

お礼日時:2005/05/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています