アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長152cmで体重48キロってヤバいですか?

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございました

      補足日時:2020/12/24 20:40

A 回答 (7件)

やばくはないけど細くはないね

    • good
    • 0

さっきのものです。

下の↓↓↓
すみません誤字です152です
    • good
    • 0

普通です153センチに対して適正体重は


50.83です。
別に体重は年齢とか関係ないと思います。
あともう一つ、
適度な運動もしてみて下さいね。
していたらすみません。
    • good
    • 0

BMI=20.78です。


理想的なスタイルです。(^_^)v
    • good
    • 0

アゼルバイジャン人の視点でいえば、軽いです。

人の筋肉量にもよりますが、48キロから55キロまで、むっちりで、多くの男性のこのみだと思いますが。
    • good
    • 0

理想は43〜46kgですかね。


ですが、運動などしているなら筋肉もありますので48kgでも普通です。
    • good
    • 1

あなたが40代なら普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!