プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長152cmです。
この体重でもまだ減らしたいと思ってしまいます、
摂食障害でしょうか?

「身長152cmです。 この体重でもまだ減」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私の元彼102歳で体重が116kgあったんですがおじいちゃんに会いに行くとかいってチャドに2ヶ月ほど滞在してたら40キロ痩せてました


よく見ると右脚がなくてどうしたのか聞いたら地雷で負傷したと笑いながら言ってました
あとウエストが98cmから58cmになってめっちゃイケメンになりました
    • good
    • 0

痩せてて羨ましいです!


人生楽しそうですね
    • good
    • 0

体重を減らしたいんですよね。


それならコンゴ民主共和国の地雷原に行きましょう地雷で手足切断されて体重落ちます
頑張ってください
    • good
    • 0

痩せたいならコンゴ民主共和国に行くといいと思います


あそこは常に飢餓で太る方が難しいです
渡航するお金ないなら風俗でもしましょう
あなたは痩せててスタイルがいいのでお客つきますよ
    • good
    • 0

うちの友達のスーダン人のシャルルちゃんは同じ身長で16キロでした


あなたはその倍あるので太りすぎてます。
食事制限と有酸素を真面目にやりましょう
このままだと心筋梗塞で死ぬと思います
「身長152cmです。 この体重でもまだ減」の回答画像8
    • good
    • 0

もっと遊んで 指を鳴らして 呼んでいる声がするわ


本当もウソも 興味がないのヨ
指先から すり抜けてく 欲張りな笑い声も
ごちゃまぜにした スープに溶かすから

夜に堕ちたら ここにおいで
教えてあげる 最高のメロディ

あなたはいつも ないてるように笑ってた
迷いの中で 傷つきやすくて
地図を開いて いたずらにペンでなぞる
心の羽根は うまく回るでしょ?

音に合わせて 靴を鳴らして
あたしだけの 秘密の場所

走る雲の影を 飛び越えるわ
夏のにおい 追いかけて
あぁ 夢は いつまでも 覚めない
歌う 風のように…

夜に堕ちたら 夢においで…
宝物を 見つけられるよ…
信じてるの…

愛しい日々も 恋も 優しい歌も
泡のように 消えてくけど
あぁ 今は 痛みと ひきかえに
歌う 風のように…

走る雲の影を 飛び越えるわ
夏の日差し 追いかけて
あぁ 夢は いつまでも 覚めない
歌う 風のように…
    • good
    • 0

普段の生活を知らないから摂食障害とは言えないけど、、、


何か別の病気の可能性もあるし

ただ、食べることが怖い
太ることが怖い
食べ物の匂いで太りそうだ
だから食べない
周りから細いと言われるが自分はそうは思わない、それがストレスだ
だから過食嘔吐を繰り返す、などがあるなら摂食障害の可能性もあるのではないでしょうか

私には一時期、過食嘔吐とチューニングを繰り返す時がありました
身長150もないですが、28キロまで落ちました

その頃を知る知人は当時の私を「エイリアンだった」と言ってました
    • good
    • 0

大丈夫、十分に貴女は痩せていますよ。


まだまだと、思うのもわかります。
が、一度、鏡で自分の事をよくみてみませんか?
きっと、やつれてみえているのでは?

大丈夫。大丈夫。
    • good
    • 1

精神的に参ってませんか?


拒食症の初期段階だと思うので病院に行く、ストレスの原因を取り払う、ストレス発散する楽しいことを見つける。
ですね
    • good
    • 0

残念ながらその可能性はあると思います


病院に行くか
体重を増やしてください
痩せ過ぎです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!