アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳♀です。タイトル通り160cm45kgなのですが、よく職場の人や周りの人にやせてるねーと言われます。他にも、やせすぎ、折れそう、骨と皮しかない、風が強い日は、飛ばされなかった?大丈夫だった~?と心配されます。。(ちょっとオーバーですよね・・笑)初対面の人ならまだしも、毎日会っている人にも言われるので、みんなにそう思われているのでは・・・と少し悩んでいます。
また、片思いをしているので男性にどう思われているのかも気になります。

私はやせているとは思っていないのですが・・・

160cm45kgはやせてますか?また、どう思いますか?恋愛対象に入りますか?

気にしすぎかもしれませんが、少し悩んでますm(__)m

A 回答 (18件中11~18件)

恋愛対象にはありますが、もう少し太った方が魅力的でしょうね。


日本は痩せすぎの20代女性が世界一多い国だそうです。
すぐにまわりとあわせてしまう性質の弊害ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本は痩せすぎの20代女性が世界一多い国なんですか、初めて聞きました。確かにそうかもしれません。町を歩いていてもやせてる女の子が多いですね。
恋愛対象になるようでよかったです。でももうちょっと太りたいな。がんばって食べます。

お礼日時:2005/05/22 11:01

私も160cm45kg!!しかも同じ事言われてます!!


よく「痩せ過ぎだよ」って言われるんですが、あまりそう思いませんよね(^^;)同感です!!
重要なのはバランスだと思いますね。
全体的に同じくらい肉が(?)振り分けられてる場合は良いですが、
一箇所だけガリガリとかだと、もっと食べた方が。
私は元々上半身が鏡で見たとき骨が見えてたのが自分でも怖かったので、頑張っていっぱい食べました!!
あまり悩まなくて良いと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おおー一緒ですねー!とても他人とは思えません。笑
自分では普通と思ってるんですが周りはそう見えないみたいで。。
バランスですかー私はお腹がちょっと出てますね。あっ腕はほんとに細いかもしれません。油でカリッと揚がる感じです(?)

私もがんばって食べます!!

お礼日時:2005/05/22 10:50

こんばんわぁ~☆羨ましいです、40Kg台。


私は162センチで55Kg・・・プヨってます(笑)。以前ストレスで痩せて51Kgになったときに、痩せすぎだよぉって言われました。(うーん、普通はまだこれでも太めのような気がするんだけど・・・)今、私はこの体重で「丁度いいんじゃない?お前らしいし。」って言ってくれます。
人によって、見た目的に丁度いい体重って違うと思いますよ。質問者さまは周りに「やせすぎ」って言われてしまうのであれば、もう少し太られたほうがきっと女性的魅力が増すんでしょうね☆片思いをしてる人にそれとなく好みの体系を聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

回答者さんちょうどいいと思いますよ~かわいいと思います。
自分でももう少し増やしたいなー・・と思うのですがなかなか増えないんです。普段ご飯もおかしもかなり食べてますが・・・ちょっとムチムチしてる体が理想ですが、難しいです。笑 片思いの人にさりげなく好みの体系を聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/05/22 10:44

私は、やせすぎの女の人はどうも苦手なイメージです。


でも、スタイルや容姿より、性格重視、、、というか
性格フェチなので、なんとも言えません。
いろんな人がいますからねー。

標準体重が56.3kgなので、計算上では、かなりやせて
ますよ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru …

参考URL:http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

苦手なのですね。なるほど・・・そういう風に思っている人もいるんですね。
参考URL見させていただきました。実は私はダイエットしてやせたのではなく、去年の夏がとても暑くてあまり食欲がなかったのと、心労があってかなり体重が落ちてしまったんです。今は食欲があり、結構量食べてるのですがなかなか体重が増えないんですよ。。
贅沢な悩みだと思うんですけどね^^;

お礼日時:2005/05/22 10:36

数字だけみると「痩せてる!」って思います。

普通に、いいなぁーって思っちゃいます(女なので☆)
女の人に体重って聞けないじゃないですか?皆気にしてるっていうか。。気にしてるからこそ、明らかに軽そうな人ってうらやましいんですよ。「最近付いたこの脂肪の悩みもわからないほどスリムなんだなぁ、羨ましぃ~。(はぁー)」ってな感じで。毎日言うのも話のネタだと思いますよ。定番の会話内容っていうか(笑)そこはあんまり気にしなくてもいいと思いますよっ^^

片思いしてると、いろんな事が気になりますよね!!全然大丈夫ですって☆むしろ痩せ型じゃないと嫌な人もいるし。(デブ専とかもあるからキリなくなっちゃうか;)そこまでいかなくっても、肉ついてきたからやせろよ、って言われることはありますよ。
要は中身だと思うので、実るといいですねー☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

確かに女の人は体重気にしますね~ダイエットの話しているのをよく聞きます。にがりや脂肪を燃やすドリンクの話とか。。
ほんと片思いしていると、どんな小さなことでも気になっちゃうんですよー・・・
でも前向きに考えようと思います^^

お礼日時:2005/05/22 10:24

いやあ、普通。


そんなもんだと思うけど。
周りがよっぽど太ってるんじゃないですか?
やせてる方かもしれないけどそこまで言われるほどではないと思う。
そのくらいが丁度いいような気がする。

俺もやせてる(やせすぎ)と言われて質問文のような台詞も結構言われたけど、身長体重考えれば俺のがやせてるよ。身長177あるけど体重は・・・最近測ってないけどたぶん5,6キロしか変わらない(別に病気とか不健康とかではない・・・少し鍛えようかな)
これはやせすぎと言われても仕方ないけど、あなたくらいなら「やせてるねー」くらいじゃないですか?
むしろ羨ましがられるくらいの体型ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じようなことを言われたんですね。周りの人はそんなに太っていませんねー、皆さん普通です。私の体型は丁度いいんですね。私も鍛えようかな、ちょっとブヨブヨしてるので。。

お礼日時:2005/05/21 23:42

まあ平均だとやせていますね。



でもやせているからって恋愛対象から外れることはまず無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やせててなんかちょっと・・って思われてるのでは、と思っていたんです。恋愛対象から外れる事はないのですね、安心しました。

お礼日時:2005/05/21 23:24

女性ですが



痩せてますね。羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やせてるんですか。。でも胸があまりないんですよ。ムチムチしたセクシーな体になりたいです。

お礼日時:2005/05/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています