プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長152cm成人女性です。
体重何kgが理想ですか?標準かどうかではなく、皆さんの理想体重を教えてください。

A 回答 (6件)

私は149.5cmで39kg目標なので40~41くらいだと思いますね

    • good
    • 0

50kg

    • good
    • 0

同じ体重でも引き締まってるかどうかで全然違うのでなんとも……


まぁでも152cmなら45~47kgかなぁ。あまり痩せすぎてても心配になるし、女性の体って美しい曲線が魅力なのにある程度肉がついてないと美しい曲線はできないですから。
    • good
    • 0

私も見た目だと思います。


標準の範囲内なら何kgでもいい、あとは見た目。
    • good
    • 1

40kg(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • good
    • 0

私は158cmの時、38kgでしたわん。



152cmなら45kg未満に抑えたいかにゃ。
でも、大事なのは重さじゃなくて裸になった時の見た目だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!