プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が174センチ、65キロって太ってる?

A 回答 (5件)

平均66.6kg

    • good
    • 0

ぎりぎり標準体重に入ると思うが、痩せ型に属するかも。


これを太っていると思うあなたの心は異常だよ。
    • good
    • 3

世界の先進国から見たら、醜いガリガリ痩せ男体重です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に?

お礼日時:2019/01/16 22:52

数値的にはやややせ形です。



しかし、体重だけではなんとも。
筋肉量が少ないと、その数値でもお腹はたるんでたりします。
脂肪は筋肉より軽いので…。
    • good
    • 1

普通体型か、どちらかといえば痩せ型ってくらいかと。


私が同じ身長で60キロですが、細いと言われることが多いです。
68くらいが標準ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!