プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

149cm
40kg
バスト80(D)
ウエスト51
ヒップ77
ふともも43

一番気になるのはふとももが太いことです
エアチャリ10分、風呂で15分マッサージ、ズンバ20分はじめて1週間で1cm痩せました。
目標は35cmですがふとももは一番痩せにくいとききました
EggやRanzukiのモデルさんみたいに細くて直線みたいな脚になる秘訣はありますか


身長欲しいですが年齢的に伸びないので小さくても華奢で可愛らしい体型目指してます

A 回答 (4件)

身長×0.3=太腿の太さ(美容数値なので+αの人が多い)


その-1cmは痩せたのではなく,ムクミが取れただけだと思うので
今でも十分細いですよ?

歩き方にクセがあると歪み=太く見える事もあります
骨盤が歪んで~,ヒザやスネが内(外)側に歪んで真正面向いてないと
その分幅があるように見えるんです

立ち姿が綺麗だと足も綺麗に見えると思いますし
身体全体の筋力が上がり(筋力上がると少し体重増加しちゃいますけど)
自然のガードル効果でヒップアップして脚長効果があります
    • good
    • 0

体型を評価するのは難しいです。


背が低いからね。BWHの数字だけならポンキュッポンに近くてよさそうだけど。

それ以上痩せない方がいいですよ。特にビキニを着たいならね。

細い足がいいと思っているのは女性だけ。
男性から見ると普通の太さで、ちょっとお尻が大きい子の方が魅力的です。華奢な子なんで子どもにしか見えません。
    • good
    • 0

体形気にする前に、やることがあるみたいですね。


幾つも締め切らずに質問してても、無理有ると思うけど、気づけないんでしょうね。
    • good
    • 0

うーん。

モデルさんとかは身長170センチで40キロとかですから、どうでしょうかね。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!