アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3ヶ月のダイエットで50キロを46キロに落としました。まずまずの成功だとは思うのですが、どうもウエストサイズが落ちません。体重の減少に伴い、下半身は落ちてモモなどは47cmから43cmまで落ちました。(ここは落ちなくてよかったのに)
ウエストも67cmから63cmには落ちたのですが、他のサイズに比べて落ちてなくみた感じ、寸胴です。知り合いは、キュ・ボンなのですが、これって体型遺伝でどうしようもないですか?ちなみに、ウエストを絞る体操はしているのですが・・・(ねじりとかわき腹の筋肉を引き締める運動)
それと、首も太いのですが、これはどんな方法がありますか?

A 回答 (1件)

リンゴ型体型の方なのですね。

キュ・ポンのお知り合いは、洋なし型ではないでしょうか?

ある程度仕方ないというか、リンゴ型をうらやましいと思っている日本人は多いと思います。

前に、飯島直子さんも、sagisiさんと同じようなことを語ってました。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。飯島直子さんと同じだといっても顔が・・(笑)諦めなくてはダメですね。