プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしたいのですが、仕事の都合で、どうしても食べる量を減らすことが出来ません。
食事は1日1回夜のみのことが多く、お肉などが多いです。
接待などで残すことが難しいので、毎日高カロリーな食事になってしまっています。
また、運動も出来ない状況です(体の故障などではありません)。

このような人に良いダイエット薬をご存知の方、いらっしゃいませんか?
これまでの経験上、燃焼系サプリはあまり効果がなく、
なんとなく、食べたことをなかったことにする系のサプリが良いのかなと自分では思っています。
おすすめがあれば是非教えてください。

尚、「食べる量を調節すべき」、「時間を作って運動すべき」というご意見もあるかと思いますが、
ここでの質問意図にはあてはまりませんので、そういう意見はご遠慮願います。

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。


さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • good
    • 0

ダイエットの薬は食欲を抑制する向精神薬が主流です。

食べる量を減らす予定が無いという事であれば何の役にも立ちません。どのみち麻薬のようなもので、1~2ヶ月で耐性が付き効かなくなりますし、肝機能障害の副作用もあるので常用することはできません。

それとは別に摂取した脂肪分の20~30%排泄する薬もありますが、常時お尻から臭い油が流れ出るため、日常生活が困難になります。それでも食べたカロリーのうち油脂に限り2~3割削減でしかないので、「食べたのを無かったことにする」というのは無理です。またこれも副作用として肝機能障害と、脂溶性ビタミンの不足による悪影響もあります。

高コスト、満席的な下痢、副作用のリスクという3つの代償に見合う成果は期待できません。個人輸入もできるでしょうが、医師の指導の下に処方されないで利用するのは大変危険です。何を置いても痩せなければ死ぬというぐらいの高度肥満の人が苦肉の策として使用するものですし、適切に利用しても一時的な気休めにしかなりません。


運動と食事制限以外で痩せるという状況を物理的に想像すると、実はものすごいことなんですよ。もともと人間が普段している便には食事のカスは微量にしか含まれておらず、大部分が腸内細菌と、剥がれ落ちた太腸壁などの老廃物です。食べたものがそのまま出るということは、今の便にさらに食べたものが足されることになり、ほぼ日常生活ができないほど下痢をし続けるという事になります。下痢を治す薬はあっても、その逆の劇薬が手に入ることは無いでしょう。

また、代謝を上げるという事も、言うほど簡単ではないのです。
摂取したエネルギーは利用しなければどこにも行きませんから、運動しないとなると、代わりに心臓を極端に働かせたり、体温を異常に上げることで消費しなければなりません。いつも通り生活しているのに、まるで運動したかのようにエネルギーを消費する状況がどんなものか?心拍数の増加と高熱。生活が困難どころか、命の危険を脅かす状況を意味するわけです。
代謝を上げるものとして以前社会問題になったタイ産のものがありますが、これは甲状腺ホルモンなどが含まれている恐ろしいもので、死亡者もでていますしホルモンに関わるような薬は手を出すと取り返しのつかない事になる可能性がありますね。

質問者さんの事情だと、薬は役には立たないです。また、意志の管理のもとに扱われる医薬品でさえこのような現状ですから、サプリ程度では痩せるのに役立つようなものは無いと言い切っても良いかもしれません。ダイエットの薬というのは、効けば効いた出生活できないほどの副作用や代償があるし、そうでないなら効いていない。そのように考えて差し支えありません。


>尚、「食べる量を調節すべき」、「時間を作って運動すべき」


精神論やきれいごとではなく、これしかないんですよ。あるいはその仕事をやめて転職するか、太るのも仕事の給料に反映されているのだと諦めるか・・・。
僕はジムに通う時間が思うように取れないブラックな会社に入ってしまい、運動できないからという事でやめましたよ。同僚はみんなものすごいデブばかりでした。

仕事を取るか、体を取るか。両方とも大事にしたい場合は、本当に真剣になって食事制限と運動の時間を作るしかありません。

ダイエットに関しては、摂取カロリーを減らして運動量を増やす以外になく、そこに繋がらない限り、どんな手を使っても無駄だというのが21世紀でも引き続き定説。億万長者でさえ、美容整形以外を抜きにすれば運動とカロリー制限しか方法がないんです。
    • good
    • 1

本気で痩せる気のある人間の質問とは思えないね。




まぁ一生無理でしょう。
    • good
    • 2

ギムネマやキトサンで炭水化物や脂質の吸収を抑えるくらいしかないのでは?

    • good
    • 2

No.5です。



Gastric Bypassというのもあります。画像つけときます。
これであなたは確実に太らなくなります。

https://www.google.co.jp/search?q=gastric+bypass …

これでもまだしょうもない言い訳をするのかどうか、ですな(爆)。
    • good
    • 1

>このような人に良いダイエット薬をご存知の方、いらっしゃいませんか?



そんな薬なんてある訳ないから、当然知ってる人もいる訳ないです。
    • good
    • 2

そういうものはありません。



胃を切除してもらいましょう。胃にリングをはめるってやり方もあります。そうすれば物理的に食べられなくなりますから、太りたくても太れなくなります。

肥満大国アメリカでは手術により胃に水道栓のようなものをとりつけて、食べた後消化中の胃液をトイレに捨てることをできるようにした人もいるとのことです。
    • good
    • 0

質問拝読しました



なぜ1日1回の食事が夜ですか?

ダイエットの基本は朝:昼:夜=3:2:1です

それでもお肉生活ならサノレックスでも飲んで下さい

簡単には処方されませんよ

が、気になる文言があります

>尚~です

なぜ、運動も出来ない状況なのでしょうか?

本気で何とかする気ありますか?
    • good
    • 2

厳しいですが、


食べる量や種類をかえられない、
運動もできないのでは、
ダイエットは難しいですよ。

しかも夜食べるのが一番太ります。
食生活か運動しない環境をせやちめやぬ
    • good
    • 1

>これまでの経験上、燃焼系サプリはあまり効果がなく、


>なんとなく、食べたことをなかったことにする系のサプリが良いのかなと自分では思っています。

その様な都合の良いサプリなんて実際にはないですって。
(まぁ燃焼系サプリって、厳密に言えばコンマいくらかの効果くらいはあるかもしれませんが、実際に実感できるほど痩せるなんて事は到底ないでしょう)

で、増してや『食べたことをなかったことにする系のサプリ』って…
間違いなくそんなもので効果など出ません。
どう考えても理屈がおかしいですって。
仮に効果が出るとしたら間違いなく身体壊します。

燃焼系サプリで効果がなかった時点で気付くべきですよ。

>「食べる量を調節すべき」、「時間を作って運動すべき」というご意見もあるかと思いますが、
>ここでの質問意図にはあてはまりませんので、そういう意見はご遠慮願います。

そもそも、これらの条件を先に設定されている時点で、ダイエット自体が無理な話だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!