アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で170センチ60キロの体格ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

見るのは体重ではありません。

肉のつき方です。
    • good
    • 0

少し痩せてますね❣️

    • good
    • 1

数値だけで言えば「標準」内ですが適正体重には満たないですけれど、何も問題は


無いと思いますよ。
「男で170センチ60キロの体格ってどう思」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!