プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が147cmで体重が48kgだったら、太っているのレベルになりますよね?

ご意見お願いします!

A 回答 (6件)

女性ですか?少し太ってますね


筋肉か脂肪かによりますが
    • good
    • 0

柔道の 谷 亮子 さんは146センチで48キロ級なのでほぼ質問者と同じ。

運動していたから決して太っては見えない。

つまり、中身と多分に気の持ちようの問題です。
    • good
    • 1

デブ以外の何物でもありません

    • good
    • 0

野郎であっても女性であっても、それほど気にするほどではありません。


普通ですよ。

ちょっと太目方向に寄っていますが、BMIが25を超えると「肥満」に含まれますので、
計算上22.2の”マンチャス”さんは「肥満」には含まれません。

ただ、筋肉量が少ないとヤバイかもしれない。
体脂肪率を計測してみよう。
    • good
    • 0

ポッチャリだと思います、


BMI22.2
標準体重は47.5です。
    • good
    • 0

太っていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!