プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
身長147cm、体重43〜44kgの間をいったりきたりしているのですが周りと比べて太っているように感じてしまいます。また、普段はカップ付きのエアリズムで過ごしていたのですがお店でサイズを測ったところアンダーバストが57cm、トップバストが79cmで22cm差があり驚きました。サイズ的にはF65なのですが自分ではFなんてあるように見えないです…締め付けが苦手なので今までブラジャーを付けたことがなかったのですが付けるべきなのでしょうか?童顔なのもあり自分に自信を持てません。

A 回答 (2件)

貧相な体つきにわりとボリュームがあるのでつけたほうが良いと思います。

サラシを巻きましょうかね。
しっかり調整されたものであれば締め付けは気にならないと思うのですが。。。

年齢が分かりませんが体格も大人っぽくなる年頃なのでしょうね。
    • 0

ブラジャーはつけた方がいいです。

将来胸が垂れてしまうので。私も大学生ですが、ブラジャーつけてない子が周りにいると知ったら少しというかだいぶ引きます。自分の気持ちより周りの視線を気にしてみてください。
    • 0