アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
体育祭でクラスTシャツをつくり、先日届いたのですが、思ったより生地が薄くペラペラだったために胸のラインがわかりやすくなってしまいました。
もともと自分の胸が嫌で(といってもBほど…胸の存在が嫌です。)、普段はだぼっとした服を着たり、制服は重ね着をしたりして目立たないようにしてきました。
目立たなくさせる方法はないでしょうか?
カテゴリーが違っていたらすみません…

A 回答 (7件)

小さく見せるブラってありますので、探して買ってみて?スポブラでもありますよ。

    • good
    • 0

1サイズ小さなスポーツブラを着用するか



サラシを巻く
    • good
    • 0

実物を見てみないと


何とも・・・。

Tシャツの方ぢゃ無くってさ。
    • good
    • 1

ノーブラでサラシをグルグルでキッツキッツに巻く

    • good
    • 0

恥ずかしいですか。

男子は大きく見える女子を喜ぶ気がする。
    • good
    • 0

スポーツブラをするのがいいでしょう 


 お辞儀した時に胸の谷間が見えることもないですし..
    • good
    • 0

和装ブラ(ナベシャツ)のような、胸を潰す下着を着ると平らに近くなれます


ただそれやると、気をつけないと乳が垂れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!