アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型評価お願いします。 21歳男です。
前までバレーボールを6年間やっていたのですが、辞めてから5キロほど太ってしまいました。
この体太っている方ですかね?
厳しめの評価お願いします。
175センチ67キロ 体脂肪率17%です。

「体型評価お願いします。 21歳男です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

多少お腹は出て見えますが全然太ってはいないと思いますよ。

あなたの体型で太ってると言ったら周りの人は皆太っていると言えるのではないですかねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり少しお腹出てるように見えますか?
太ってないのは良かったです笑

お礼日時:2022/04/27 22:55

>体脂肪率そこまで有るように見えますか??


やはり15から20の間だろうね。
「体型評価お願いします。 21歳男です。 」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょうど自分の体型と似てる。

175の64キロ、体脂肪率23。ウエスト81。40代。 比較すると全然太ってない。多分ウエスト78とか79ぐらいじゃない?10代レベルだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率そこまで有るように見えますか??

お礼日時:2022/04/27 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!