アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型評価お願いします。
175センチ23歳男です。
体重、体脂肪率どれくらいに見えますか?
また、どこが太ってるかなども教えていただけると嬉しいです! 写真少し力入ってます…

「体型評価お願いします。 175センチ23」の質問画像

A 回答 (3件)

痩せてる割には寸胴で


全く運動をしてない体形かと思います
体脂肪率は痩せてる割には以外に高いと思います
もう少し筋肉をつけて腰回りの余分な肉を落としましょう
高齢者の体です
    • good
    • 0

58kg、15%くらいじゃないですか?



太ってると言うよりはむしろガリの部類です。
    • good
    • 0

体脂肪率は15パーくらいかな?


すこし腕立て伏せでもやって胸と肩を力強くするとだいぶ良くなりそう。
ご飯もしっかり食べて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!