プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152センチ 53キロ 21歳 女です。
体脂肪率 27パーくらいです。

45キロくらいの体重になりたいです。体脂肪率も23パーセントくらいが理想ですが

何したら痩せますか?
みなさんのダイエット方法 を教えてください!お願い致します

体脂肪落とすにはどのくらいの期間が必要?

A 回答 (5件)

私の場合は、子供の頃から朝食が食べられないので(気分が悪くなる)一日2食が当たり前の生活を送っています。


一日の合計摂取カロリーをコントロールすれば良いだけだと思いますよ。
何時以降はダメだ、とか、朝食取らないとダメだ、とか気にした事はありません。
因みに、ここ数十年、仕事上夕飯は22時以後に食べる事が多いですが、1日の合計カロリーを間違えなければ体型変動は何もおきていません。

あとは毎日の行動習慣でしょうね。
立ったり座ったりしている時はお腹に力を入れて腹筋を鍛えたり、背筋をしっかり伸ばしてそれを維持する筋力を鍛えたり。
歩行する際はモデルウォークを心がけたり。
    • good
    • 0

食生活の改善と運動です。

    • good
    • 0

あと、ストレスを溜めない。

    • good
    • 0

牛丼は太らないですね。

先日も寝る前に2杯食べましたが体重は変わりませんでした。テレビでやってました。
    • good
    • 0

たんぱく質と脂質をしっかり摂ることじゃないですかね。

要はバランスよく食べていれば、綺麗になれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!